<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 25日

素敵なお客様♪

e0251128_22521861.jpg

昨日、えびす屋さんの人力車がお店の前に停まりました。

キッシュを買いにきてくださったのはきれいなお母さんとかわいい男の子(*^_^*)
あまりに素敵だったのでお写真撮らせていただきました♪

ご来店ありがとうございました!

ウチも下の娘が三歳になったら、家族で人力車で奈良観光したいなぁ~♪( ´▽`)
[PR]

by le-case-2011 | 2012-08-25 22:39 | その他
2012年 08月 24日

いちじくのブリュレ‼‼

e0251128_2344645.jpg


e0251128_1441634.jpg


中西農園から、絶品いちじくが届きました!
そして、いちじくはブリュレになりました♪

思い切って自画自賛します( ´ ▽ ` )ノ

…美味しいー‼

いちじくの丸ごとコンポートをキャラメリぜにし、カスタードクリーム、バニラアイスを詰め込みました。
サクサクのパイと一緒にお召し上がりくださいませ。
(ご注文いただいてからお作りします。テイクアウトはできません。)
おひとつ 550円
[PR]

by le-case-2011 | 2012-08-24 12:33 | メニューのこと
2012年 08月 19日

オーガニックマーケット。

今日もキャンドルナイトマーケット、
JRなら駅前、16:00スタートです。

新作の夏キッシュを持って行きます〜

保冷剤、保冷バッグなど持参いただけますと
助かります。
[PR]

by le-case-2011 | 2012-08-19 12:30
2012年 08月 04日

冷製キッシュできました!

e0251128_8422457.jpg


夏限定!冷たく食べる冷製キッシュが出来ました♪
当店自慢のオリジナルタルト生地の上に、たっぷりの夏野菜
(トマト、茄子、ズッキーニ、鈴かぼちゃ、恵比寿南京、満願寺ししとう、大葉)
と、生ハム、クリームチーズをのせ、冷たいコンソメのジュレで包みました。

それぞれの野菜の味がしっかりして、あっさり召し上がって頂けると思います!
旬のお野菜をしっかり食べて、夏バテしない体を作りましょう〜!!
e0251128_8505051.jpg

[PR]

by le-case-2011 | 2012-08-04 08:50
2012年 08月 04日

燈花会が始まります

e0251128_7412916.jpg

明日5日(日)から、14日(火)まで、燈花会が開催されます。
なら燈花会 公式ホームページ

鹿せんべい飛ばし大会もやってますよー‼
(4日、5日、11日、12日)
飛ばしにきてくださいね(^-^)/
14日(火)は休まず、10:00〜17:00まで営業致します。
[PR]

by le-case-2011 | 2012-08-04 07:41 | お知らせ