カテゴリ:オーガニックマーケット( 9 )


2012年 06月 25日

オーガニックマーケット

昨日のオーガニックマーケット、
心配していた雨も降らずでした。

買いに来てくださったお客さま、
ありがとうございました。

来月は7月29日、16:00スタート、
20:30までです!

夜のオーガニックマーケット。
いつもと違う雰囲気、どんな感じかな?
っと楽しみです(^-^)

遂に娘に並んでもらってゲットした
あすかさんのお弁当♪
e0251128_1034388.jpg

トウモロコシのおにぎりって初めて
食べたのですが、あまーいぷちぷちが
弾けて、美味しかった❤
ごちそうさまでした(*^^*)

e0251128_1034812.jpg

[PR]

by le-case-2011 | 2012-06-25 10:26 | オーガニックマーケット
2012年 04月 29日

完売御礼!

オーガニックマーケット、今月も無事終了しました(^_^)
買いにきてくださったお客様、ありがとうございました!
e0251128_125412.jpg

e0251128_1254332.jpg

[PR]

by le-case-2011 | 2012-04-29 12:52 | オーガニックマーケット
2012年 04月 29日

オーガニックマーケット

本日、オーガニックマーケット開催日です!
新作の超期間限定「筍のキッシュ」も並びます!!
ぜひいらしてくださいね。

尚、通常営業は休ませていただきます。
ご迷惑おかけします。

Le Case
[PR]

by le-case-2011 | 2012-04-29 06:59 | オーガニックマーケット
2012年 01月 26日

1月のオーガニックマーケット

29日(日)、1月のオーガニックマーケットの開催日です。

メニューが決まりました♪

*キッシュロレーヌ
*ガーリックきのこと下仁田ねぎのキッシュ


当日はおそらく凍える寒さです!
どうぞ暖かい服装でいらしてくださいね。
[PR]

by le-case-2011 | 2012-01-26 23:32 | オーガニックマーケット
2011年 12月 24日

12月のオーガニックマーケット

みなさま...メーリークリスマス!!
クリスマスおめでとうございます。

25日の日曜日はオーガニックマーケットです。
奈良オーガニックマーケット

メニューのお知らせです。
*有機野菜たっぷりキッシュ
*人参と牛蒡のきんぴらのキッシュ

*冬野菜のクラムチャウダー


今回は、タルト生地、パイ生地、2種類の違う生地でご用意しました。
どちらのキッシュがどちらの生地かはお楽しみ...♪

クリスマスのオーガニックマーケット♪
ちょうど1周年です!
私も今から楽しみにしています。
是非いらしてくださいませ。
お待ちしております!
[PR]

by le-case-2011 | 2011-12-24 00:39 | オーガニックマーケット
2011年 11月 27日

お買い上げありがとうございました

2回目のオーガニックマーケットも
無事終了しました。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
e0251128_2213407.jpg
e0251128_22141657.jpg

ウチの上の娘、6歳のかのんです。
コックコートを着てお手伝い♪
10円おだちん差し上げました^^
e0251128_2216257.jpg

e0251128_22165493.jpg

かわいいおきゃくさま♪

来月はちょうどクリスマスの日になります。
どんなキッシュにしようかなぁ〜と
シェフも色々考えてるようです。

また決まりましたら報告します。
[PR]

by le-case-2011 | 2011-11-27 22:18 | オーガニックマーケット
2011年 11月 25日

11月のオーガニックマーケット

お店の準備で毎日あっという間に
時間が過ぎていきます!

日曜日はオーガニックマーケット♪
メニューが決まりました!!

・トマトとフレッシュモッツァレラチーズのキッシュ
・木の実と大和肉鶏のキッシュ

2種類のキッシュに加えて、今回はスープもご用意します。

・具沢山のミネストローネ

寒い日が続いていますが、
この寒さも明日までだそうで、
日曜日は暖かくなるそうです♪
お天気もいいみたいなので、是非遊びにいらしてくださいね。

11時から紙芝居もあるみたいですよ〜

奈良オーガニックマーケット

*マイバッグのほか、スープのためのマイカップやマイスプーン
 をお持ちいただけますと、ゴミを出さずに済みますので、
 とてもうれしいです...♪
 
[PR]

by le-case-2011 | 2011-11-25 21:03 | オーガニックマーケット
2011年 10月 31日

初出店を終えて

オーガニックマーケット、無事終了いたしました!
合計100個用意したキッシュですが、
11時30分頃には完売しました!

1個買ってくださったお客様が、
「美味しかったわ〜。もう1個買うわ〜」
と戻って来られたり、
「楽しみにしてたのに...完売したの〜!?」
と言ってくださったり...

本当にそんなお言葉だけで、頑張っていけます^^
ありがたいです。。

素敵な出逢いもたくさんあり、素晴らしい1日となりました。
e0251128_3252383.jpg
e0251128_325896.jpg
e0251128_3245214.jpg

[PR]

by le-case-2011 | 2011-10-31 03:26 | オーガニックマーケット
2011年 10月 29日

奈良オーガニックマーケット

明日、奈良オーガニックマーケットに
出店させて頂くことになりました。

奈良オーガニックマーケット

明日は昼から雨の予報...
9:00〜14:00までなので
何とかもってくれたらいいなぁ。。

キッシュは2種用意しました。

•ベーコンと玉ねぎのキッシュ
•グリルチキンと旬野菜のキッシュ

です。

ベーコンと玉ねぎのキッシュは、キッシュロレーヌと言って、
いわゆるキッシュの原型です。
そして、グリルチキンと旬野菜のキッシュには、
野菜がたっぷり入っています。
〈栗、蓮根、さつま芋、里芋、ブロッコリー、ズッキーニ、トマト、玉ねぎ〉
の8種類です!

是非いらしてください。。
[PR]

by le-case-2011 | 2011-10-29 21:49 | オーガニックマーケット