Le Case

lecase.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:メニューのこと( 15 )


2013年 08月 10日

無花果のブリュレ

何となく、気持ちは秋へ向かいます。。
とは言っても毎日本当に暑いですね。

熱い農業人、中西さんの絶品いちじくが届きました!!
今しか食べられない旬のもの。
美味しい時期はほんの少しの時間です。
いちじくはブリュレになりました!
ご希望いただきましたら、いちじくのタルトやパイも
お作りします!
お誕生日に、手みやげにいかがですか?

ブリュレはテイクアウトができません。
お店で食べていってくださいませね。

e0251128_713062.jpg

e0251128_7131696.jpg

[PR]

by le-case-2011 | 2013-08-10 07:14 | メニューのこと
2013年 06月 24日

鱧とグレープフルーツの冷製キッシュ

やっと梅雨らしく雨の日が多くなりました。
ほっと一安心。。

梅雨が明けたら夏!

冷製キッシュの第二弾がデビューしました!
お店ではやっぱり冷製が人気です。

e0251128_6165951.jpg


新作はこちら。
鱧とグレープフルーツの冷製キッシュです♪

なんじゃこりゃ〜の美味しさです(笑)
[PR]

by le-case-2011 | 2013-06-24 06:13 | メニューのこと
2012年 10月 11日

葡萄のタルト

白桃もいちじくもそろそろおしまい…

シェフのきまぐれで?
葡萄のタルトできました♪

e0251128_16364652.jpg


美味しい~♡文句無しの美味しさです‼
[PR]

by le-case-2011 | 2012-10-11 16:33 | メニューのこと
2012年 10月 02日

ハロウィンキッシュ♪

おはようございます。
本日10月2日(火)、営業いたしております。

ホールキッシュのハーフサイズが
できました。(4号:直径13cm)

e0251128_1041448.jpg

⇧写真は有機野菜たっぷりキッシュ
¥1675(税込)

ハロウィンパーティーにもぜひ♡
[PR]

by le-case-2011 | 2012-10-02 10:35 | メニューのこと
2012年 09月 07日

いちじくのタルト♡

e0251128_13122151.jpg


熱い農業人、中西さんの作るいちじくは
絶品です!

中西さんのいちじくメニュー第二弾は、
いちじくのタルト。

•1ピース 550円
•ホール (18cm×18cm)4700円

10月中旬までお店に並びます。

是非ご賞味くださいませ。

いちじくの次は…洋梨ですよー( ´ ▽ ` )ノ♡
[PR]

by le-case-2011 | 2012-09-07 13:06 | メニューのこと
2012年 08月 24日

いちじくのブリュレ‼‼

e0251128_2344645.jpg


e0251128_1441634.jpg


中西農園から、絶品いちじくが届きました!
そして、いちじくはブリュレになりました♪

思い切って自画自賛します( ´ ▽ ` )ノ

…美味しいー‼

いちじくの丸ごとコンポートをキャラメリぜにし、カスタードクリーム、バニラアイスを詰め込みました。
サクサクのパイと一緒にお召し上がりくださいませ。
(ご注文いただいてからお作りします。テイクアウトはできません。)
おひとつ 550円
[PR]

by le-case-2011 | 2012-08-24 12:33 | メニューのこと
2012年 07月 12日

デザート系ニューフェイス(*^_^*)

レモンのキッシュが本日より新登場です!
e0251128_1165229.jpg

e0251128_116551.jpg


余り甘くなくて、食べてたら、あ!来た!レモン来たっ!ちょっとすっぱい~(>_<)
ってかんじのでお願いしますっ!
とシェフにお願いして、遂に出来上がりました♪

夏ですもの♪( ´▽`)
ちょっとすっぱいレモンキッシュ、ぜひご賞味くださいませ。
[PR]

by le-case-2011 | 2012-07-12 11:00 | メニューのこと
2012年 06月 23日

新作出ました(^-^)

台風の大雨で、お店の前の川は、ゴーゴーと大きな音で流れています!
山の緑もいつもより濃い色‼
お店全体がマイナスイオンで包まれているようです(*^^*)

新作の紹介です♪

e0251128_12121088.jpg

e0251128_12121374.jpg


スイーツは、イチジクより先に、桃がでましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
e0251128_12121662.jpg

e0251128_12122093.jpg


明日はオーガニックマーケットです。
通常営業は休みます。

JR奈良駅前でお待ちしております!
[PR]

by le-case-2011 | 2012-06-23 11:08 | メニューのこと
2012年 05月 17日

風薫る五月

新緑の緑って、こんなにも美しいものだったんですね!
毎日見ても、毎日ため息の出る美しさです。
e0251128_1123326.jpg


苺の季節もそろそろおしまい。
食べおさめです~
レ・カーセの苺タルト。
e0251128_1123869.jpg

苺の次は無花果(いちじく)です♪
好き!な人も、あんまり…な人も(笑)
是非‼
絶品です♪
お店に並びましたら、またご案内します(^-^)
[PR]

by le-case-2011 | 2012-05-17 11:11 | メニューのこと
2012年 05月 16日

キッシュランチ

キッシュランチのご案内です

*スープ
*キッシュ(お好きなキッシュを、おひとつお選びください。450円以上のものはお差額を頂戴します)
*ココットに入ったショートパスタ
*アイスクリーム
*コーヒーor紅茶

¥1,600

営業時間中、ご予約なしでお召し上がりいただけます。
ご来店お待ちしております。

e0251128_2285765.jpg

[PR]

by le-case-2011 | 2012-05-16 22:03 | メニューのこと